MASSAN BLOG

自分の好きや興味を紹介するブログ

2022-04-21から1日間の記事一覧

It's Sho-time.

私がアメリカにいた地域ではあまり野球が人気がなかったような気がしますが、アメリカの超有名な雑誌に日本人野球選手として表紙を飾れるのはそれだけ社会現象並みに人気がある証拠ですね。 今日の大谷選手の変化球、漫画の世界ですね。 Video in 12K #GoHal…

21歳のチワワ「トビーキース」

うちもチワワを飼っているのですが、21歳(人間で言うと100歳)でこんなに元気て驚異的ですね。 米フロリダ州パームビーチ郡グリーンエイカーズで飼われているオスのチワワ“トビーキース(TobyKeith)”が3月16日、21歳と66日で「存命中の世界最高齢の犬…

名探偵コナン ハロウィンの花嫁

パートナーが毎年の行事で見に行くので付き添いで観ました。 今年のコナンは中だるみがなくビックリするくらい面白かったです。 監督さんによって全然違う映画になるんだなと感じました。 www.youtube.com

今日の音楽 4.21.2022

www.youtube.com www.youtube.com

映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』

昨日見たんですが、グリンデルバルドのマッツ・ミケルセンが降板したジョニーデップに負けないくらいの佇まいでした。あとジェイコブさんことダン・フォグラーさんがいないともうこの映画は成り立たないくらい存在感がありますね。 マンティコアダンス最高で…