MASSAN BLOG

自分の好きや興味を紹介するブログ

本日のランチ

今日は池袋に用事があり

パパッと済ませたいと思い「羽田市場 池袋店」に行きました。

f:id:masaan06:20220307132303j:image

f:id:masaan06:20220307132517j:image

鮮魚を扱う会社ということもあり期待した天丼(980円くらい)でしたが天やよりは美味しいですがもう一度行くかと言われればないかなーという味でした。

やっぱりコスパ、美味しさでいうと

「日本橋 天丼 金子半之助 日本橋本店」には敵わないかなーと思いました。これで1100円でどの具材も新鮮でごま油で揚げたサクっと感がたまりません。いつも行列ですが三越日本橋にも近く機会があれば是非行ってみて下さい。

f:id:masaan06:20220307132746j:image

金子半之助ホームページより引用

日本橋天丼 金子半之助
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-11-15
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp