MASSAN BLOG

自分の好きや興味を紹介するブログ

おやつの友

コロナになり最近はテレワークが増え、昔はよくランニング好きでしていたのですが、最近はあまり運動しなくなったのでおやつはゼリー系を食べるようにしています。少量でいっぱい入ってて味も美味しいこれを最近は食べてます。

コロナになってから一般の方の運動量て相当落ちたと思うのですがこれからそういう事て寿命とか病気とかに影響しそうな感じがしますよね。

少しでもいいから家でできるエクササイズなどをしたほうが良さそうですよね。今後前と同じような世界になることはないのでコロナが収まったらランニング再開させたいと思います。相当走れなくなっててショックなんだろうなー。