MASSAN BLOG

自分の好きや興味を紹介するブログ

CH24P | BIRTHDAY EDITION 2022

1950年からずっと売れ続けてるてすごいですよね。

CH24 Birthday Edition 2022

限定記念モデル CH24 BIRTHDAY CHAIR 2022は、ハンス J. ウェグナーの生涯とその功績を記念するものです。4月2日のウェグナーの誕生日を祝い、伝説的なCH24 (Yチェア) を限定モデルとして発表いたします。 記念すべきこの製品には、オイル仕上げのFSC™認証チーク材と、環境に配慮したオリーブなめしのゴールドのレザーを使用。この天然素材のユニークな組み合わせからは、2つとして同じデザインは生まれません。チーク材とレザーは、どちらも時とともに経年変化を重ねていきます。チーク材は赤褐色の色調で、オリーブの葉でなめしたアニリンレザーの座面と、美しいコントラストを織りなし、一点一点異なる色合いを楽しむことができます。1950年代から1960年代にかけて、ウェグナーはよくチーク材を使っていました。CH24 BIRTHDAY CHAIR 2022は、その豊かな伝統、そしてクラフトマンシップと天然素材が持つ美しさをコンテンポラリーな切り口で讃えます。 限定記念モデル CH24 BIRTHDAY CHAIR 2022には、ウェグナーのサインと誕生日を刻印した小さな真鍮プレートがあしらわれており、2022年4月4日のみご購入いただけます。

Carl Hansen & Søn - Danske designklassikere siden 1908