MASSAN BLOG

自分の好きや興味を紹介するブログ

素煎りミックスナッツDX(デラックス)

私的にミックスナッツが大好きです。

でもミックスナッツは均等に全部の種類が入っていて、胡桃(くるみ)があんまり好きじゃないので必ず終盤に差しかかると胡桃地獄に悩まされていました。

その悩みを解消してくれる商品にこの一年で出会いました。

ドンキホーテごちゃごちゃしていてあんまり好きじゃないのですが、このドンキオリジナル商品の為に、たまに通うようになりました。

ナッツを愛し過ぎたドンキの担当者が独断と偏見で決めた黄金の究極比率というのがキャッチフレーズなのですが、その比率が胡桃が最小限に抑えられているというものです。

私的には最高の比率で、素煎りなので塩、油を使っていないのでナッツ本来の味を楽しめるのもツボです。価格は754円ですが315gと容量も多くコスパも中々いいです。

私と同じように胡桃に苦しんでる人がいれば是非買ってみて下さい。