MASSAN BLOG

自分の好きや興味を紹介するブログ

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス

俳優のカンバーバッチが好きで昨日観てきました。


www.youtube.com

サム・ライミ監督なのでかなりホラーテイストが強く、監督によってマーベルも全然違うテイストになるんだなと感じさせられました。2時間くらいの映画なのですが中だるみなく、あっという間でした。

一作目のドクター・ストレンジをカンバーバッチに演じてもらうためにマーベル側は異例の制作スケジュールを半年伸ばしたそうです。その甲斐あり、はまりにはまっているカンバーバッチ。次回も楽しみです。

余談ですが、横浜ブルグ13のシアター12、H-18の席で観ましたが、一番観やすいのはI、J列の真ん中の席かなと思います。