MASSAN BLOG

自分の好きや興味を紹介するブログ

暑い時の麦茶

小さい頃はあまり麦茶が好きじゃなかったのですが大人になってすごい好きになりました。

そして今は夏の暑い時期は麦茶をかなり飲むんですが最近はアマゾンで買える手頃で美味しい一保堂の麦茶を買ってます。

一保堂茶舗 三角茶袋むぎ茶18袋入

一度にたっぷりのお茶(約1リットル)を抽出できるテトラ型のティーバッグ「三角茶袋」。「むぎ茶」は実がしっかり詰まった六条大麦を、じっくりと焙煎しており、香ばしさと後口の上品な甘みが特長。のど越しがすっきりとしているため毎日の水分補給にぴったりです。熱湯でも水出しでも手軽に淹れられチャック式のパッケージは保存にも便利です。また日本語と英語で淹れ方等の説明も記載しております。ご自宅やオフィス使いにはもちろん、気軽な贈り物や海外の方へのプレゼントにもどうぞ。