MASSAN BLOG

自分の好きや興味を紹介するブログ

森のカフェと緑のレストラン

今の季節、最高ですね。

森のカフェと緑のレストラン (ぴあMOOK)

首都圏で出会う、やすらぎの空間―― 。
木漏れ日があふれる中、鳥のさえずりが響き、
清らかな川のせせらぎが聞こえてくる。
そんな場所で私たちを出迎えてくれる、
隠れ家のような小さなカフェや、
緑に包まれたテラスのあるレストランをご紹介します。
奥多摩、青梅、鎌倉、箱根、丹沢、日光などの、
ほっこり心が癒やされるお店へ行ってみませんか?

= CONTENTS =
【 巻頭 】
思いが紡ぐ 森カフェ物語
【 自然が息づく別天地へ 】
森の隠れ家へようこそ/せせらぎが聞こえてくる/自家農園でおもてなし etc.
【 やすらぎの庭と空間 】
建物が素敵な古カフェ/庭を眺めてのんびり/看板猫がお出迎え etc.
【 緑を感じる都会のオアシス 】
都心の緑に憩う/公園の緑に包まれて etc.