MASSAN BLOG

自分の好きや興味を紹介するブログ

POPEYE(ポパイ) 2022年 7月号 [僕の沖縄地図。]

今年行けたらいいなー

POPEYE(ポパイ) 2022年 7月号 [僕の沖縄地図。]

僕の沖縄地図。CITY GUIDE in Okinawa

どこか遠くの街を歩きたくて、うずうずしていた。
それで迷いなく僕らが向かったのは沖縄だった。
南の島が好きな友人は「今こそ行くべき」とアツかった。
ビーチ? ソーキそば? 頭の中の沖縄地図は白い。
海は潜った瞬間に水族館状態で、島の北半分は世界自然遺産。
ステーキ、タコス、南インドカレー。どこで何を食べてもすごく美味だという。
聞けば聞くほど楽しくて、ぜんぶ本当だったら夢の島。確かめるしかない(笑)。
そんなわけで、食べて、泳いで作ったポパイの沖縄地図がこの特集です。
いつもながら、お邪魔しますの気持ちを忘れずに歩いてきました。