MASSAN BLOG

自分の好きや興味を紹介するブログ

『ストレンジャー・シングス』シーズン4

配信直後3日間の視聴が3億時間てすごいですね。

Netflix

前作から約3年振りの配信となった待望のシーズン4。日本を含む世界83カ国における配信直後3日間の視聴時間が合計2億8,679万時間を記録し、『Netflix』オリジナル作品が配信後に迎える初めての週末として過去最高の数字に。さらに、同地域の“シリーズ TOP10”でも1位に輝き、過去最高記録を達成。加えて、“おさらい”の需要により、シーズン2、3も各国で続々と“TOP 10”入りするなど、これまでにない盛り上がりを見せている。