MASSAN BLOG

自分の好きや興味を紹介するブログ

Virgil Abloh Last show

私的には去年の衝撃ニュースに入る訃報でした。

急に彼の死去が発表され、つい先日まで全然元気そうにしていたので驚きでした。

彼の作品がこれからどんどん出ていくと楽しみにしていたので非常に残念です。

彼がこれまでしてきた偉大なことが今後これからの時代にものすごい影響を与えるのは間違いないでしょう。

私もそうですしファッション、デザイン業界ももっと彼の作品が見たかったという気持ちでしょう。

最後のルイヴィトンのショーのテーマは「Louis Dreamhouse」

幻想的なショーでミクシングされた彼の服とショーの音楽を担当したtylor the creatorの才能が交わり合ってすごく居心地いいショーの仕上がりに。

よかったら見てみて下さい。

youtu.be

youtu.be