MASSAN BLOG

自分の好きや興味を紹介するブログ

The Tabelog Award 2022 公式本

本、出版してるんですね。

The Tabelog Award 2022 公式本


2022年1月31日に発表されたレストランの国民投票「The Tabelog Award」の最新の受賞店を掲載した公式ガイドブックです。 

食べログに登録された日本全国の約81万店の中から、ユーザーに最も評価された523店が紹介されているので、この1冊があれば、今本当に流行しているのはどこかが全てわかりますし、旅のお供としてもご活用いただけます。

特に「この国のどこにあったとしても、生涯通い続けたいお店」と位置付けられるGold店は、プロが撮影したお店のスペシャリテをはじめとしたシズル感溢れるビジュアルに加え、サイト上では掲載されていない料理人のインタビューをたっぷりと盛り込んで紹介しています。興味深い内容が満載なので、どうぞお楽しみください。

*全ての掲載店舗には二次元バーコードを付け、サイト内のページに飛ぶことができます。